忍者ブログ

ひとり飯(ごはん)

一人での食事が多いので、お手軽簡単料理やレシピ(大まかですけど・・・)や普段のぐーたら日記を書いています。

デリヘル(大塚)卒業。すぐ働ける健全なお店?

デリヘル(大塚)卒業。すぐ働ける健全なお店


長い間、大塚のデリヘルで働いてた友達がこの春卒業したよ^^
卒業ってカッコ良さげに書いたけど辞めただけなんだけどね。
目標の金額に達したからで店自体はとってもいい店だったみたい。


でね、仲良し友達で集まってお疲れ様会って事で飲みに行ってきたよ♪
普段聞けないデリヘルの色んな話しも聞いたり、恋愛の話し、会社の愚痴とか(笑)
デリヘル(大塚)卒業。すぐ働ける健全なお店?


その中の一人が、もうどうしようもないくらいエッチ好きでエッチな事が出来てそれがバイトになるならイイねって事で急にそのデリヘルで働くって言い出したのにはビックリ!!!


簡単な説明(お給料とかシステムとか)を卒業した友達に聞いてすぐメール面接送ってた。
動くの早っ!!!
他のデリヘルに比べてお客さんの管理をしっかりしてるみたいで怪しい講習もないらしくどっちかって言うと健全なデリヘルなのかな?
ちゃんと待機場所(場所は自由?)から出張先まで車で送り迎えしてくれるから安心みたい。
もちろんお給料はその日に現金で。
このお店

http://www.s-celeb.net/job/index_pc.html


こう聞くといいなぁって思うけど、私にはムリかな。
エッチ好きな友達にはもう打って付けのバイトなんだろうけど。
その後、体験入店して正式に決まり!すぐ働いた。
で、ナンダカンダでまた集まってバイトが決まったお祝いしちゃった(笑)




拍手[0回]

PR