忍者ブログ

ひとり飯(ごはん)

一人での食事が多いので、お手軽簡単料理やレシピ(大まかですけど・・・)や普段のぐーたら日記を書いています。

恋愛経験の少ない姉の結婚♪プライム結婚相談所(大阪市梅田)で出会った、結ばれた❤登録した感想を代筆するね

恋愛経験少ない姉の結婚プライム結婚相談所(大阪市梅田)で出会った結ばれた登録した感想を代筆(口コミ)するね


姉の結婚式に行ってきたよー^^
姉妹ながらに「結婚無理でしょ。」なんて思っていたから意外だった(笑)
しかもジューンブライド!
やるなぁ。姉。
でもオメデトー❤
恋愛経験の少ない結婚プライム結婚相談所(大阪市梅田)口コミで出会った結ばれた登録した感想


結婚できたのは結婚相談所のおかげ。その手があったか!
一番最初は家族の顔合わせで旦那さんと話したけど、姉にはもったいないくらい素敵な人だったよ。
旦那さんにつくせよー!


二人は大阪市梅田にあるプライム結婚相談所で出会ったんだって。
プライム結婚相談所ホームページ



大阪市梅田にあるんだけど、全国に登録者がいるから姉は大阪市じゃないけど、それで結ばれたらしい。
なかなか良い結婚相談所らしくて、あんたも結婚できなかったら登録すればって勝ち組ならではの上から目線にやられたわ。
そして、「あんたブログやってんなら結婚相談所のこと書きなよ。」
「私みたいな人でも結婚できるんだから、読んだ人の役にたつ日記になるよ。」と指示。
いっぱい覚えられないからLINEで感想送らせたよ。
まぁ、ネタになるからいいけど。


で以下が姉から。
・他の結婚相談所だとちょっと無理かもって言われた人でも可能性あり。
・システムとか料金が分かりやすい&良心的。
・担当者がとにかく丁寧で相談しやすい人だった。
・忙しい時には電話やLINEでのやりとりができたから活動しやすかった。
・アドバイスが的確、対応が早やかった。
などなど


もっともっと送ってきたけど、ここまでで勘弁してー!
でも結婚相談所って案外いいのかも。
他の結婚相談所で断られた姉もプライム結婚相談所で救ってくれたらしいから、ほんとそこに感謝だよ。


幸せにね❤
私は私で義理だけどお兄ちゃんができたのは嬉しいかも♪


大阪市梅田の結婚相談所
プライム結婚相談所ホームページ





拍手[0回]

PR