忍者ブログ

ひとり飯(ごはん)

一人での食事が多いので、お手軽簡単料理やレシピ(大まかですけど・・・)や普段のぐーたら日記を書いています。

会社の飲み会、集まりで飲むならどこがおすすめ?立川市内立川駅近 個室で絶品焼き鳥。アルコールの種類がたくさんで安い!仕事帰りに気軽に寄れる居酒屋

会社の飲み会集まり飲むならどこがおすすめ立川市内立川駅近 個室で絶品焼き鳥アルコールの種類がたくさんで安い!仕事帰りに気軽に寄れる居酒屋


会社とか職場の飲み会って人数もあって場所選びに困る><
で、料理とかお酒も美味しくないと苦情が出るから余計だよ・・・


幹事としては悩ましいところ。
って言うのも、この前バイトを卒業する先輩の幹事を頼まれて立川市内、立川駅近くで飲むことになったんで探してみることに。
立川市内、できれば立川駅の近くで飲むならどこがおすすめかな???
飲ん兵衛の集まりだったんでお酒の種類も豊富な店・・・そして絶対条件は個室がある所。
仕事帰りにさらっと寄れそうな所とはないかなぁ・・・


そんな感じで探していると口コミで高評価のところがあったんでそれを信じて予約。の前に事前に下調べのために後日、行ってみることに^^
慎重派!!!


店内に入るとまーお酒の数が多い!
これだけのアルコールの種類があってメニューを見ると安い。
生やハイボールみたいな、よくみんなが注文しそうなお酒は、生が380円の時があったり、キンキンに冷えたハイボールが半額の日もあるみたい♪
日によって割引の内容がかわるのかもだけど、この日は生とハイボール、サワーが安かった❤
会社の飲み会、集まりで飲むならどこがおすすめ?立川市立川駅近個室で絶品焼き鳥お酒アルコールの種類がたくさんで安い仕事帰りに気軽に寄れる居酒屋

立川市立川駅近個室で絶品焼き鳥お酒アルコールの種類がたくさんで安い仕事帰りに気軽に寄れる居酒屋会社の飲み会、集まりで飲むならどこがおすすめ?


数名で入れる個室もあるし、社内・部署単位で入れる大人数用の大部屋・個室もあったよ。
予約するなら小さな個室を借りることになるなぁ。
酒飲むとうるさいメンツもいまるからね・・・(汗)
まわりになるべく迷惑をかけないように!


お酒の豊富な店ってことで来てみたけど、焼き鳥に力を入れているようでブランド鶏の山梨の信玄鶏や鳥取の大山どりを使ってた。
一応みんなに苦手なものを聞いておいたけど、鶏肉が苦手って人はいなかった。
たまーに(特に年配者)鶏肉が苦手って人いるからね。


盛り合わせを注文したり、内臓系も好きなので頼んでみた。
どっちもブランド鶏ってこともあって、独特の臭いも無く、肉質は柔らかくて食べごたえもあり^^
最高ー!!!
立川市立川駅近個室あり絶品焼き鳥お酒アルコールの種類がたくさんで安い仕事帰りに気軽に寄れる居酒屋

立川市立川駅近個室で絶品焼き鳥お酒の種類がたくさんで安い仕事バイト帰りに気軽に寄れる居酒屋


ちょっと、値段ははる焼き鳥だったけど、他のお店のものよりすごく美味しかった❤
少し足すだけでこの味わいなら納得。
どっちみちコースで予約をすると思けどね。飲み放題付きで4000円代ってのは魅力^^v


3日かけて5回も炙るという鳥皮。
これまた絶品で他のお店のものをもう食えないんじゃないの・・・?
ってぐらいメチャンコうまかったです^^
一口目でファンになっちゃった♪


立川駅も近い(歩いてすぐ)しバイト帰りにフラっと寄れるってことで同僚からも高評価をゲットー!!!


ってことで先輩のバイト卒業祝いはここで決定!そしてその場で予約(笑)
美味しいお酒と焼き鳥、ご馳走様でした!


立川市内、立川駅の近くで飲んで美味しい焼き鳥を食べたい人には絶対おすすめだよ^^b
焼き鳥十兵衛♪
食べログ⇒https://tabelog.com/tokyo/A1329/A132901/13185818/




拍手[0回]

PR