忍者ブログ

ひとり飯(ごはん)

一人での食事が多いので、お手軽簡単料理やレシピ(大まかですけど・・・)や普段のぐーたら日記を書いています。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新商品、種類がたくさん♪山梨県甲府市の手巻きタバコ屋さん「煙草館はやかわ」へ行ってきました

新商品種類がたくさん山梨甲府市の手巻きタバコ屋さん「煙草館はやかわ」へ行ってきました


ダーリンが手巻きタバコに変えたけど、売っているタバコ屋さんがあんまりなくて
山梨県甲府市にお出かけした時にスマホで探してみたらあったー!!
入り口に「手巻きタバコ初めての方はご相談ください」みたいなことが書いてあって、お店のおじさんに色々と葉っぱの種類とかフィルターとか教えてもらったよ。
新商品種類がたくさん山梨県甲府市手巻きタバコ屋煙草館はやかわ


お店の中は手巻きタバコでいっぱい^0^/
新商品らしきものもあって、種類も下の写真以外にもたくさん!
葉巻、キセル、海外のタバコもあった♪
新商品種類がたくさん山梨県甲府市手巻きタバコ屋専門店煙草館はやかわ


巻いたタバコを持ちあるけるハードケースや、皮製のポーチとか手巻きアイテムもあって、専門店みたいな感じ。


茶色い手巻きタバコの巻紙を見たことがあって、おじさんに聞いたらこの「RAW」っていうメーカーのものみたい。
葉っぱについてくる白い髪と違って、天然素材だから手巻きタバコの味が落ちなくて、美味しく吸えるんだって。
使う紙で味が変わるんだ!!!??
新商品入荷種類がたくさん山梨県甲府市手巻きタバコ屋専門店煙草館はやかわ


喫煙具アドバイザーの資格を持っているおじさんだから、色々参考になる事を教えてもらってダーリンは感激してた^^
甲府にはよく来るからまた来月このお店に行く予定ー。



煙草館はやかわ
〒山梨県甲府市下石田2丁目17-20
TEL:055-226-7568
営業時間:月曜~土曜 8:00~20:00
フェイスブックページ





拍手[0回]

PR