忍者ブログ

ひとり飯(ごはん)

一人での食事が多いので、お手軽簡単料理やレシピ(大まかですけど・・・)や普段のぐーたら日記を書いています。

えっ!デリヘルぅ??山の手線&飯田橋で自宅(家)に呼べるお店 素人奥様が家に来てくれるって・・・

えっ!デリヘルぅ??山の手線飯田橋自宅)に呼べるお店 素人奥様が家に来てくれるって・・・


仲良しみんなで集まってご飯食べたよー^^
お酒も持ち寄ってひっさりぶりに楽しい夜だった♪
お酒が入ると大人のトークになっちゃって、普段そうは見えない人もぶっちゃけトーク(笑)
デリヘル山の手線飯田橋自宅家に呼べる素人奥様が家に来てくれるお店


ビックリしたのが、この人風俗行かないだろーなって人が「デリヘル家に呼んだ」なんて言い出すからみんな呆然!
男の子だし別にいいんだけど、ちょっと意外だった^^
会社の上司(結構年配の人、一歩間違えると高齢者かなってくらいの歳)と呼ぼうってことになってさすがに一人の家に呼んで複数でってのはNGだから同じ店でそれぞれ自宅に呼んだっぽい。


私らも興味津々?
女の子の反応は、「彼氏が呼んだらショックだな」とか「呼ぶならばれないようにしてほしい」とか色々だった。
デリヘル呼んだ男の子は素人の奥様を呼んだんだって!これがめっちゃキレイだったって興奮ぎみに話してくれた。


「えぇーどんな人?」って聞いたらそのサイトを開いて、「この人」って指差した。
新人さんだぁ!さすがに手で顔を隠してるからよくわからなかったけど、お上品な女性だったなぁ。
↓翌朝、ブログに書くためにわざわざもう一回サイト開いて撮影(笑)
デリヘル山の手線飯田橋自宅家に呼べるお店素人奥様が家に来てくれる


「こんな事した。あんな事した。」なんて赤裸々に語ってこっちが恥ずかしくなっちゃった?
ここは書けないから想像におまかせしまーす(汗)


冷静にサイトを見てたら、年配とかおじさまに人気のあるデリヘルだった。
私の友達みたいに若い男の子も普通に利用しているみたいだけど、若奥様系がメインっぽいから
年配や高齢者がよく呼ぶんだって。
「ほほぉー、男の人っていくつになっても性欲バリバリなんだね!」なんて酔っ払いながら
なんだかその日は大人トークばっかりだったなぁ。


女の子たちは私んちに泊まって、片付けを手伝ってくれた。ありがとーね♪
バイトも休みだからその日は女子だけで過ごしたよ。
一緒に買い物いって、料理して、みんなでご飯。
一人でご飯が多いからこうやってみんなでわいわい食べるっていいね!




拍手[0回]

PR