忍者ブログ

ひとり飯(ごはん)

一人での食事が多いので、お手軽簡単料理やレシピ(大まかですけど・・・)や普段のぐーたら日記を書いています。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

嵯峨、嵐山で人気中華料理店の絶品餃子お持ち帰り、テイクアウト。有名人がお取り寄せする餃子。

嵯峨嵐山人気中華料理店の絶品餃子お持ち帰りテイクアウト。有名人がお取り寄せする餃子。


京都のおばちゃんの家に行くと必ず出されるのが、嵯峨、嵐山にある人気中華料理店「ほぁんほぁん点心」の焼き餃子^^
あの中華料理店の餃子が大好きなのを知っていてテイクアウトして用意してくれるの♪ 
また食べたい!そんな餃子なんだよねー。
おばちゃんに聞いたら ネットでお取り寄せもできるって教えてくれたので、さっそく購入しちゃった!


通販の場合は冷凍(テイクアウトは生餃子)ですが、凍ったまま簡単に、しかもキレイに焼けた。私の場合はちょっと焼きすぎかな?ってくらいが大好き❤
自宅に居ながら京都で食べた美味しい餃子が味わえるなんて。今では当たり前の事だけどね。 
嵯峨嵐山人気中華料理店の絶品餃子お持ち帰りテイクアウト有名人がお取り寄せする餃子


大好物の一つ^^b
なので冷凍庫には常に餃子が入っている状態^p^


ニオイが残らないから気にしなくていいってのが嬉しい♪ ちなみに有名人ってのはスポーツ選手や芸能人がプライベートで通ったり、お取り寄せしていみたい。
芸能人ブログにも何度も載ってた。その一つがこれ。
http://ameblo.jp/fucknfuckn/entry-10445067840.html


ただ美味しいだけじゃなくて、食材にもこだわった餃子らしいので、安心安全! これってすごく重要!
ほとんどの食材が京都や西日本だから安心。あの地震の日以来かなり産地には気をつけてるんだよね・・・。
↓ほぁんほぁん点心のホームページから引用。
京都嵯峨嵐山人気中華料理店絶品餃子テイクアウトお持ち帰り有名人がお取り寄せする餃子


餃子って言うと宇都宮ってイメージだけど、今は嵯峨、嵐山の「京はんなり餃子」が私の中では堂々の第1位! 肉汁ジュワーはたまらないよー。
友達が家に来た時に出してあげたらみんな大喜びだったよ。
「すごく具がふわふわだね。」とか「 小籠包みたいにスープが入ってるみたいだね。」 とか、絶賛してた。
私が作ったものだったら気を使って言ったかもしれないけど、そうじゃないからみんな美味しかったって。
↓餃子に穴を開けると肉汁が出来ちゃう❤
嵯峨嵐山人気中華料理店絶品餃子テイクアウトお持ち帰り有名人がお取り寄せする餃子


冷凍餃子でこのクオリティーはすごい!! 一度、気にせず一袋まるまる食べてみたい(笑)
ダイエットにもいいみたいだけど、さすがに一袋はやり過ぎかな???
願望のままにしておこっと。 でもそれだけ私ん中では美味しい餃子でしたー❤


ほぁんほぁん点心餃子工房の通販サイト
http://www.0141gyoza.com/



拍手[0回]

PR