忍者ブログ

ひとり飯(ごはん)

一人での食事が多いので、お手軽簡単料理やレシピ(大まかですけど・・・)や普段のぐーたら日記を書いています。

山梨(甲府)で安いタバコみっけ!KEITH(キース)とボディショット。葉巻のタバコ?

山梨(甲府)で安いタバコみっけ!KEITH(キース)とボディショット。葉巻のタバコ?


こないだ、山梨に紅葉を見に行った時に寄ったタバコ屋さんに置いてあった安いタバコが気になったー!
一箱380円くらいだったかな?何で?
お店のおじさんが「これは葉巻に分類される」みたいな事を言っていたから税金の関係みたい。
山梨甲府安いタバコKEITHキースボディショット葉巻のタバコ


そんな話しをお店のおじさんとしてたら、こういう種類で新しいタバコが出てるって教えてくれた^^
ボディショットっていうタバコで、キースみたいな感じなんだって。
山梨甲府安いタバコKEITHキースボディショット葉巻のタバコ新商品


サンガリアとエナジードリンクってのを試しに買って吸ってみた^^b
他にもウィスキー、ラム&コーラ、モヒートもあったよ。
フィルター部分が甘くて、いい感じ♪
それにしっかりサンガリアとエナジードリンクの風味がした❤
普通のタバコは、もう手巻きタバコにしたから吸ってないけど、これなら美味しくて匂いもいいし巻けない時のために買っておいていいかも。


葉巻の葉っぱだけど、フィルター付いてるから普通のタバコと同じように吸えて、美味しくて安い!肺に入れて大丈夫♪
KEITH(キース)とボディショットは手巻きタバコを吸っている人でも臭くないし美味しく吸えるタバコだと思うな。
前にもここのタバコ屋に寄ったことがあるけど、行く度に新商品が出てるし、色々聞くと教えてくれるから好き❤


煙草館はやかわのおじさん、また山梨に行ったら寄るね^^
※営業時間は8:00~20:00
※日曜休み



拍手[0回]

PR