忍者ブログ

ひとり飯(ごはん)

一人での食事が多いので、お手軽簡単料理やレシピ(大まかですけど・・・)や普段のぐーたら日記を書いています。

2014年人気お取り寄せクリスマスケーキ♪ 子供が喜ぶアニメケーキ(アナ雪、妖怪ウォッチ、モンハン)

2014人気お取り寄せクリスマスケーキ♪ 子供が喜ぶアニメケーキアナ雪妖怪ウォッチモンハン


クリスマスケーキってどんどん進化してるにはビックリ!
最近みたのは、子供に人気の妖怪ウォッチのケーキと
大人も虜にしちゃうアナ雪とモンハンのケーキ。
2014年人気お取り寄せクリスマスケーキアニメケーキ子供が喜ぶアナ雪妖怪ウォッチモンハン

2014年人気お取り寄せクリスマスケーキ子供が喜ぶアニメケーキアナ雪妖怪ウォッチモンハン




好きな写真とかイラストをケーキにしてくれるっていう洋菓子店で、2014年からは人気アニメ、人気ゲームのキャラクターをプリントしてケーキにしもらいたいっていうお客さんが殺到!
お客さんが写真やデータをお店に送ってそれを印刷してもらうっていうことみたい。


実はこのお店が凄くて、映画の試写会とか芸能関係のイベント用のケーキも作っているっていうか、見た目も味もピカイチのお店。


クチコミ?っていうかブログでも紹介している人がいて
誕生日以外に結婚記念とか親の誕生日とか、お客さんのプレゼントとして使っているところもあった!
お客さんにプレゼントするクリスマスケーキ 喜ぶどころがテンションも上がる!?
親の誕生日にオリジナルケーキを注文!撮った写真をケーキにしてもらいました。ちょっとしたサプライズです。


目的はみんな誰かに喜んでもらいたいってことだね^^


2014年以前からだけど、今年はアナ雪が凄い人気だから注文も凄いみたい。
お取り寄せしちゃおうかな・・・
でも何をプリントしてもらおう・・・スマホの写真さがしてみよっと。
↑結構注文する気まんまん(笑)




写真ケーキのネット通販専門店「ハナビシ」
HP:http://www.b-shop.co.jp/hanabishi



拍手[0回]

PR