忍者ブログ

ひとり飯(ごはん)

一人での食事が多いので、お手軽簡単料理やレシピ(大まかですけど・・・)や普段のぐーたら日記を書いています。

田中先生ありがとう!福岡市内のオススメの整体「ラムサ福岡」で治療

田中先生ありがとう!福岡市内のオススメの整体「ラムサ福岡」で治療


びぇぇぇーん><
腰やっちゃったー!!
実家の片付け手伝ってたら腰がボキって。
漫画でよく見るけど、あれって本当に鳴るから、痛みと同時にちょっと吹いた(笑)


もう動けないから親にぎっくり腰専門の整体があるっていうから連れてってもらった。
今だから笑い話だけど、捕獲された宇宙人が軍人に両腕を抱えられて連行されるような感じ。


ラムサ福岡っていう整体で、田中先生っていう男性の先生が治療をしてくれました。
ゴリゴリ君の痛い系かなって思ったけど、そういう治療じゃなくて良かった・・・


っていうか、ぎっくり腰って一回の治療で治るんだね!
結構長引くのかと思った。
もしかしたら他のところだったら通うハメになったかもしれないけど、さすがぎっくり腰専門!


治療も助かったけど、田中先生が不安にならないように、安心させてくれるお話とかもしれてくれてほんと感謝です。ありがとー!!


いくら名医とかでも患者さんを不安にさせるようなところは行きたくないので、ラムサ福岡でよかった^^
例えば美味しいランチとかラーメン屋さんでも店員の態度が良くなかったら行きたくないもん。
それで結構いかなくなったお店ってあるから。


ここなら実家からも近いし、今後お世話になるかも。
いい先生でよかった^^


今回は緊急事態だったので写真はなし。
しかも料理もここ数日サラダばっかりだから撮れてないんだよねー。
せっかくブログ始めたから書かないと。




ラムサ福岡
http://www.ramtha-fukuoka.com/





拍手[0回]

PR