忍者ブログ

ひとり飯(ごはん)

一人での食事が多いので、お手軽簡単料理やレシピ(大まかですけど・・・)や普段のぐーたら日記を書いています。

有名ホテル、レストレラン御用達の格安で手に入る高級ぶどう巨峰をお取り寄せ♪

有名ホテルレストレラン御用達格安で手に入る高級ぶどう巨峰お取り寄せ


※これは去年お取り寄せした時のもの。
美味しいぶどう(巨峰)が食べたーい!
しかも超高級なヤツがいい!!
で、変なところに執念を燃やして、格安で手に入る高級ぶどうを血眼になってネット検索。
カチカチカチ!←キーボードを叩く音^^


見つけたのが山梨県産の巨峰「巨峰・特濃ぶどう」ってやつで、有名ホテルやレストラン御用達みたい。
これだ!しかも送料込みで安いものだと2kg 3680円(税込み)
やっほーい^^
※特濃ぶどうのページ
http://www.budou-nashi.com/tokunou.html
有名ホテルレストレラン御用達格安で手に入る高級ぶどう巨峰をお取り寄せ


で、巨峰だけじゃなくて他の品種も食べたかったから、お取り寄せしたのはコレ!
「ツチと実セット」
ちょっと割高になっちゃうけど、3980円。
もしかしたら、内容はその年によって違うのかな?たぶんこういうのって重さによって変わってくると思う。
格安で手に入る高級ぶどう有名ホテルレストレラン御用達巨峰をお取り寄せ


この高級ぶどうを使った100%ジュースは凄かった。
これは友達がぶどう狩りに行った時にお土産でもらったけど、「今まで飲んでいた100%ぶどうジュースはなんだったの?」ってくらい濃厚!
ってことは、ネット検索しなくても友達に聞けばよかったってこと・・・><


それでも楽天とかグルメ通販じゃなくて、ブログで見つけたけど大正解^^v
http://blog.livedoor.jp/entrepreneur_support/archives/22488472.html
今度、お取り寄せだけじゃなくてぶどう狩りにも行って、もぎたてを食べたーい!
だんだん欲が出てきちゃった(笑)
美味しいものには目がないってまさにこのこと。


あと、どうやらこの農園が運営している郷土料理店もあるみたいで帰りに山梨名物の「ほうとう」を食べたいな♪
食べログも見たけどなかなか評判良さそう。
http://tabelog.com/yamanashi/A1901/A190104/19008019/





ツチと実
http://www.budou-nashi.com/



拍手[0回]

PR