忍者ブログ

ひとり飯(ごはん)

一人での食事が多いので、お手軽簡単料理やレシピ(大まかですけど・・・)や普段のぐーたら日記を書いています。

甲府で治療 生理痛・生理不順 薬を使わないで鍼灸で改善 自立神経、ホルモンバランスの乱れ?

甲府治療 生理痛生理不順 薬を使わない鍼灸改善 自立神経ホルモンバランス乱れ


毎月生理が不安定なのがここんとこの悩み(涙)
それに生理痛みがヒドイ!!ほんとバイトなんて行ってられないくらい。
分かる人にはわかってもらえるかなー。この辛さ。。。


今まで痛み止め飲んでいたけど、薬剤師の先輩が
「たまにならいいけど、飲み続けるのはよくないよ」ってことだったのから、薬を使わないで体質を改善してく治療方法にした。
色々とネットで調べてみたら鍼灸が効果的ってことだったから、甲府にある鍼灸の評判の良い治療院に行ってきたよ。


病院とか整骨院とかと違って、この雰囲気がリラックスさせてくれた。
とってもオシャレな院内にすこし安心できた^^
鍼って痛いのかな?
お灸って火傷しないかな?
とか不安もいっぱいだったけど、やってみたら全然平気♪
「あれ?いつ鍼を打ったの?」ってくらい。
お灸も貼るホッカイロみたいにじんわり暖かくて気持ちがよかった。
これで生理痛、生理不順が改善できるならいいなー❤


先生からは、「自立神経やホルモンバランスがくずれているかもしれないね」ってことで、だから薬を飲んでもその場しのぎで解決にはなってなかったんだね。
しっかりその辺を整えてもらって、予定の生理の日を迎えるとちゃんと予定通り♪
しかも前より辛くない^^v


それから鍼灸にハマって、時々行くようにしている。
庶民の高級洋菓子カントリーマアムとコーヒーもいただいたり♪
※これは温灸カフェを利用したから
甲府治療生理痛生理不順薬を使わない鍼灸改善自立神経ホルモンバランスの乱れ


体質改善って大事なんだなって思った。
薬も本当に辛い時ならいいけど、あんまり頻繁に飲むもんじゃないって。
教えてくれた薬剤師の先輩に感謝しなくちゃ♪


自立神経、ホルモンバランスの乱れを整えてくれた治療院
forest(フォレスト)
電話番号:055-207-3222
ホームページ:http://www.s-forest.jp/


拍手[0回]

PR