忍者ブログ

ひとり飯(ごはん)

一人での食事が多いので、お手軽簡単料理やレシピ(大まかですけど・・・)や普段のぐーたら日記を書いています。

都内で初めて働くバイトするデリヘル!?どのお店がいい?おすすめは?

都内23区内で初めて働く、バイトするデリヘル!?どのお店がいい?おすすめは?


バイトの友達が一人辞めちゃった。
いつもお金がなくてたくさんシフトに入っていたんだけど、どうやら新しくバイトを始めたみたい。送迎会の時にこっそり聞いたら都内のデリヘルで働くことになったって。
ビックリー!!
都内で初めて働くバイトするデリヘル!?どのお店がおすすめ?


送迎会のあと2人でラーメンを食べにいって色々話たなぁー。
都内で初めて働くバイトするデリヘル!?どのお店がいい?おすすめ


しかも初めての風俗(デリヘル)でのバイト。
大丈夫かな?
友達は、他のデリヘルより待遇がいいし、自分みたいな未経験者もしっかり稼げるお店だって言ってた。
もう面接も済ませて、体験入店も経験済み。
お給料も都内でトップクラスでかなりいいみたいだから、バイト辞めるのもわかるなぁー。


あんまりしつこく聞くのも悪いと思いながらも、途中から友達が自分でベラベラしゃべりだしたから、まぁいっか^^



日中10:00から深夜5:00まで自由出勤だから副業に最適で稼げる。 時給、お給料がいいだけじゃなくてやっぱり女の子だから働く条件として『安心』ってのが一番!
変な講習ともないそうで、
完全全額日払制、高額バック制、最低保証有り、指名ノルマ、罰金無し、アリバイ対策万全、車送迎あり。
たぶん、こんな感じだった。
稼げるって言ってもあんまり無理しないでいねー!



倶楽部チークって店。
http://www.s-celeb.net/job/index_pc.html



拍手[0回]

PR