忍者ブログ

ひとり飯(ごはん)

一人での食事が多いので、お手軽簡単料理やレシピ(大まかですけど・・・)や普段のぐーたら日記を書いています。

ぎっくり腰!すぐに北区駒込の整骨院に連れってもらって治療 その日に楽になった^^

ぎっくり腰!すぐに北区駒込整骨院に連れってもらって治療 その日に楽になった^^


部屋のクローゼットを開けようとしたら外れちゃって、扉がバタンって倒れてきて、受け止めたら腰がボキっ!!!
へっ!?
次ぎの瞬間もう立てない><
すぐに整骨院に連れてってもらって治療してもらった。
でもあれだね、スマホだけは肌身離さず持ってたww


今だから落ち着いて書けるけど、その整骨院は女の先生ばかりでちょっと安心❤
腕が良くても男性の先生って少し抵抗あるんだな。


なんだか怪しいマシンが目についてドキドキ・・・
「これ使うんですか?」
「効き目あるんですよー」
ってことで、治療開始!!


直前までLINEしてるふりして撮っちゃった。
先生ごめんちゃい。
※先生にはぎっくり腰のブログがネタになるから写真使っていいか聞いたらOKだった。
北区駒込ぎっくり腰整骨院すぐに治療予約なしその日に楽になる 


筋肉が硬くなって、痛みが強く出てちゃうことがあるってことで、冷やしてこのマシンで電気療法をして、固いところの緊張を緩める治療。
電気治療っていっても別に痛くなくて、帰りにはかなり楽になってた^^v
まだちょっと痛いけど、全然違う。治療したその日に楽になって一安心。


先生とも色んなお話して、あしのむくみ取りとか、美容鍼もできるみたいだから、腰が落ち着いたらまた来てみよ^^


今、彼氏ちゃんに布団敷いてもらって横になりながらブログかきかきφ(..)
おのれー、クローゼットめ!ぎっくり腰北区駒込整骨院すぐに治療その日に楽予約なし



でも たった一回の治療で痛みが取れて良かった^^
彼氏ちゃん、ナイスな整骨院へ連れてってくれてありがと♪予約制じゃなくてよかった・・・
クローゼットの扉も直してくれてありがと。
次ぎ壊れたらあなたのせいだよ^p^けっけっけ。



先生今はもう痛みがなくったよ^^ありがとー!
駒込すっきり整骨院鍼灸院
http://www.sukkiriseikotsu.jp/



拍手[0回]

PR