忍者ブログ

ひとり飯(ごはん)

一人での食事が多いので、お手軽簡単料理やレシピ(大まかですけど・・・)や普段のぐーたら日記を書いています。

峡南地域(身延,南部)の方必見!タバコ専門店を紹介。手巻きタバコ、リトルシガー、キセル、パイプなど売っている店

峡南地域(身延,南部)の方必見!タバコ専門店を紹介。手巻きタバコリトルシガーキセルパイプなど売っている店


今、コンビニとかでも手に入るリトルシガーっていうタバコ。
みんな知ってるかな?
茶色いタバコで葉巻で作られていて、とっても安いやつ。
けど、リトルシガーはもっともっと種類が豊富なんだよ♪

じゃ、いったいどこで手に入るのか?売っているのか?
それはタバコ専門店!
峡南地域(身延,南部)の方必見!タバコ専門店を紹介。手巻きタバコ、リトルシガー、キセル、パイプなど売っている店


峡南地域にあるかどうかは分からないけど、私の知るタバコ専門的では手巻きタバコやパイプ、キセルなど数百種類にもなる品数が取り揃えられてるんだよ。
もちろんリトルシガーもコンビニでは売っていないものもたくさんるんだ。
峡南地域(身延,南部)タバコ専門店手巻きタバコ、リトルシガー、キセル、パイプなど売っている店


安くて香りが良いリトルシガーだけど、逆に値段が高くて期間限定のものも中にはあるって知ってた?


どれにしようかほんとうに迷うくらいタバコがあって、いっつも迷いながら「今日はこれ買ってみよう」って自分好みのタバコを探すのが楽しみなんだ❤
私みたいに迷う人はお店の人に今吸っている銘柄やタバコの好みなんかを伝えてアドバイスをもらうのがいいよ。

私の周りでもリトルシガーが安いということでその人口は増えているけど、今日書いたようにたくさん酒類があるのは知らなかったみたい。
峡南地域で手に入らなかった場合、甲府に行くことがあればぜひ寄ってみてほしいタバコ屋さん。
「煙草館はやかわ」ってお店だよ。
山梨県甲府市下石田2丁目17−20
8:00~2:00(日曜休み)



拍手[0回]

PR