忍者ブログ

ひとり飯(ごはん)

一人での食事が多いので、お手軽簡単料理やレシピ(大まかですけど・・・)や普段のぐーたら日記を書いています。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

子供から大人,高齢者まで使えるメッシュ素材メッシュ構造の固い枕を買った♪丸洗いできるからすぐ乾く

子供から大人,高齢者まで使えるメッシュ素材メッシュ構造固い枕を買った♪丸洗いできるからすぐ乾く
ずっと使い続けていた枕を買い換えたよ!
で、買った枕が想像以上に調子がよかったから紹介しちゃうね。
ねむりっち』っていう寝具の販売サイトで買ったこの枕。
めちゃくちゃ私好みの固い枕なんだ♪
こちらのブログを見てたら載っていたんだよね。
子供から大人まで使える(兼用)高さ調整丸洗い可能すぐ乾くメッシュ素材(構造)固い枕


この前実家に泊まった時に親(高齢者)と弟の子供たちが使ってて、私も使ったんだよね。
メッシュ素材っていうか、メッシュ構造っていうか、とにかく寝心地がいい!
そのままだと少し高いので、私は2枚メッシュシートを抜いて使ったらバッチリ。
子供から大人,高齢者まで使えるメッシュ素材メッシュ構造の固い枕を買った♪丸洗いできるからすぐ乾く

枕の中身にメッシュシートが6枚入っていて、それを抜くことで高さ調節ができるので子供から高齢者にも使えると思うなぁ。
そのうち3枚取り出してみた。
奥が透けて見えるくらいのメッシュで通気性バツグン!
子供から大人高齢者まで使えるメッシュ素材メッシュ構造の固い枕を買った丸洗いできるからすぐ乾く 

固い枕だけど、カチカチの固さとは違って高反発みたいな感じ。
決して寝てて痛いとかはないかな。
メッシュだからね。
とても快適♪
特に子供大人兼用ってわけじゃないけど、固い枕を探してる人にはすごくいいものだと思う。
子供から大人高齢者まで使える兼用メッシュ素材メッシュ構造の固い枕を買った丸洗いできるからすぐ乾く 

それと丸洗いできるのも良いね。
消臭スプレーしたって臭いなんて一時的に消えるだけで、枕の奥まで届かないんだよね、CMみたいに。
だから枕を丸々洗えるのは衛生的❤それにすぐ乾くから清潔。
汗をたくさんかく人、加齢臭が出る人などには特にオススメかも。


それにしても親も面白いもの見つけたなぁ。
子供から大人,高齢者まで使える。
メッシュ素材メッシュ構造だからすぐ乾く。
丸洗いできる。
ぐっすり眠れるっていいね♪
この3Dair枕以外にも気になる寝具もあったからそのうち買ってみようと思う。
そしたら日記に書くね。


ねむりっちのオンラインサイト
https://shopping.geocities.jp/nemurichi/


拍手[0回]

PR