忍者ブログ

ひとり飯(ごはん)

一人での食事が多いので、お手軽簡単料理やレシピ(大まかですけど・・・)や普段のぐーたら日記を書いています。

口コミと評判よし!アニバーサリーラウンジ中野(NAKANO)に行った感想

口コミ評判よし!アニバーサリーラウンジ中野(NAKANO)に行った感想


中野にあるアニバーサリーラウンジ中野っていう店を知ってるかな?
この前ためしに行ってみたんだ!
っていうのも友達のLINEにいつの間にか彼氏らしき男性が一緒に写っていたんだよ。さっそく尋問!すんなり白状したけどね(笑)


中野にあるアニバーサリーラウンジ中野っていう店で出会ったらしいんだ。
前々から相席で飲む店っていう口コミとか噂は聞いていたけど、遠慮してたんだよね。
でも友達の話だと健全だし、女性は無料だから彼氏いなくて欲しいんなら絶対行くべきだよ!って。


んー、なら行ってみるかな。一人じゃ寂しいから道連れを探してゴー!
店に入るともう何組みか相席していて私たちもすぐ男性の席に案内されたよ。
フード(3~4品まで無料)とドリンク(これも無料)を頼んでカンパーイ!
口コミと評判よし!アニバーサリーラウンジ中野(NAKANO)に行った感想

口コミ評判アニバーサリーラウンジ中野NAKANO行った感想

口コミ評判アニバーサリーラウンジ中野NAKANOに行った感想


無料とは思えないくらい美味しいの♪
・・・食べ物の写真ばっかりになっちゃうけどやっぱり美味しい料理にお酒があるとそれだけでテンションあがるよね。
※男性は時間で料金発生するからちゃんと確認だよ!それとSNS見たって言えばフードは3品まで無料。
サイト:http://lounge-nakano.strikingly.com/


相席したみんなは初めてで、最初は少し緊張してたけどすぐ程よく酔って打ち解けたよ。
すぐに付き合うってことはしないけど、ひとまずいい出会いかなって思うな。
それは彼氏にするしないに関わらないでまずは出会いがないとね!もちろん彼氏ができた方がいいけど。
いい店教えてもらってよかった^^




拍手[0回]

PR