忍者ブログ

ひとり飯(ごはん)

一人での食事が多いので、お手軽簡単料理やレシピ(大まかですけど・・・)や普段のぐーたら日記を書いています。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

超おすすめ♪甲府で買ったオーガニック(無農薬)無添加の手巻きタバコ(シャグ)を吸ってみた!

超おすすめ♪甲府で買ったオーガニック無農薬無添加手巻きタバコシャグ)を吸ってみた!


オーガニックのタバコを吸ってみましたよ^^
タバコにも無農薬、無添加のものがあるなんてまったく知らなかった!


きっかけは、先輩が変わったタバコを吸っていてタバコ特有の臭さとは違った、なんて言うかちょっと上品な香りがしたから聞いてみたら教えてくれたんだよね。


先輩と一緒の甲府のタバコ屋さんに付き合ってもらって私も試してみた♪


手巻きタバコなんだけど、葉っぱはこんな感じでほどよく細かい感じ。巻きやすいね。
この銘柄は3種類あって一番軽いやつみたい。
このくらいがちょうどいいかな。軽い方がいいって人にはおすすめだよー。
おすすめ山梨甲府オーガニック無農薬無添加の手巻きタバコシャグ

おすすめ山梨甲府無農薬オーガニック無添加の手巻きタバコ葉っぱシャグ巻紙


先輩は他の2種類を試してみたけど、一番吸いやすいって。
オーガニック、無添加のタバコは他にもたくさん銘柄があるけどこれが一番のお気に入りだって。他のも今度試してみようかな^^


アメリカンスピリットとマニトウもそうらしくて、それは前に吸ったことがあるよ★
オーガニック、無添加って知らずにね(笑)


それに、私が試した手巻きタバコに付いてくる巻紙は普通の白い巻紙とは違って、ヘンプ(麻)でできていて、これもタバコ臭さがあまり出ないやつ♪
火薬も入ってないみたいで使うならこっちがいいな。
全然味が違うし、タバコの葉っぱ本来の味も香りも楽しめるかな。おすすめ山梨甲府オーガニック無農薬無添加の手巻きタバコ葉っぱシャグ


料理もだけど、手巻きタバコもこれとこれの葉っぱを混ぜるとこんな味になって。とか。
フィルターと巻紙を変えるとまた違ってくるし、何気に楽しい❤


また色々葉っぱ(シャグ)を試してみて、ブレンドしたりしてみよ^^


買ったお店
煙草館はやかわ
所在地: 〒400-0046 山梨県甲府市下石田2丁目17−20
時間: 本日営業 · 8時00分~20時00分
電話: 055-226-7568
フェスブックページ: https://www.facebook.com/TabakoGuanHayakawa/




拍手[0回]

PR