忍者ブログ

ひとり飯(ごはん)

一人での食事が多いので、お手軽簡単料理やレシピ(大まかですけど・・・)や普段のぐーたら日記を書いています。

ナンパはもう古い!中野、新宿周辺で夜遊び。女性なら安く飲める?いいえタダで飲めるおすすめラウンジ、相席屋

ナンパはもう古い!中野新宿周辺で夜遊び女性なら安く飲めるいいえタダで飲めるおすすめラウンジ相席屋


新宿、中野で夜、ブラブラしてたよ^^
夜遊びなんて久しぶり♪
そしたらいきなりナンパ!
ムリ!チャラい!
でもナンパされるだけマシかなって少し嬉しかったりして(笑)


この日の夜は、ちょっと気になっていたラウンジに行ってきたんだよ❤
女性半額とかレデイースデイとかよくあるけど、そこは何てったって女性はただ!
男のお客さんと相席して飲むラウンジなの。
最初、入店した時だけチャージ料を払ったけど、LINE登録すればチャージ料も無料になるからビックリ!


入店した時にはもう何組か相席していて、飲んでおしゃべりして、ダーツとかやってた。


男性客が来るまで、
アサイーとか健康的なドリンクを飲みながら女同士でおしゃべりしているとちょうど同じ2人組の男性客がきた。
で、その人達と相席^^
↓だいぶお酒も進んでいい感じに酔っ払ってテンション高め★
中野新宿周辺でナンパ夜遊び女性なら安く飲めるタダで飲めるおすすめラウンジ相席屋


30代の男性でさっきのナンパ野郎とは違って大人。
まぁ、30代でもガキな人もいるけどね(笑)
アラサーのお客さんが多い店かな?パッと見た感じだけどね。


軽く自己紹介して、
それぞれドリンクとかフードを注文して話も弾んで悪くない雰囲気だったなぁ。
料理は超本格的らしいけど、みんなでつまめるチーズとオリーブにしたよ♪
次回はパスタとかローストビーフ食べたい^^
新宿中野周辺でナンパ夜遊び女性なら安く飲めるタダで飲めるおすすめラウンジ相席屋


↓マヂでタダとは思えないクオリティー!!!
新宿中野周辺で夜遊びナンパ女性なら安く飲めるタダで飲めるおすすめラウンジ相席屋


ちなみに男性は料金発生するから、行く前はサイトで見るなり、
行った時にはスタッフさんに料金体系聞いてね。


不思議と初対面なのにすんなり話もできて盛り上がれた。逆に初対面だから良かったのかな?
いきなり相席してすぐ付き合うとかないけど、ここで友達になって時間合コンとか、また違う友達と飲むとかもありかも。まずは出会いがなきゃね♪


出会いがない。なんて愚痴をこぼすならこう言う出会いもあるから興味があれば行って見るのもいいかもね。
万が一、この男性ムリ!って言う人と相席になっちゃったらスタッフさんに相談すれば対応してくれるみたい。


新宿、中野の夜遊び、楽しかったよー^^


相席屋ラウンジのホームページ
http://lounge-nakano.strikingly.com/




拍手[0回]

PR