忍者ブログ

ひとり飯(ごはん)

一人での食事が多いので、お手軽簡単料理やレシピ(大まかですけど・・・)や普段のぐーたら日記を書いています。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

SNS映えする、インスタ、ツイッター、フェイスブック投稿にオススメ!山梨夏の観光スポット桃狩り!

SNS映えするインスタツイッターフェイスブック投稿にオススメ!山梨観光スポット桃狩り農園


ツイッターからファイスブック、そしてインスタ。SNSもだんだん流行りが変わっているように思えるなぁ。
私もSNSはよく投稿してたけど最近は完全にサボってるのは内緒^p^
見てるだけなんだよねぇ・・・


私の周りは頻繁に投稿しているみたいで、ほとんどが料理。次いで趣味、そして子供。


GWが終って行楽にはもってこいの日和だけど、これから夏に向けてSNS投稿に凝っている方向けのおすすめスポットとして一宮御坂町の桃狩り農園について少し書き書きするね❤


一体何がSNS投稿、SNS映えするかというと。
この写真を見てー!
SNS映えするインスタツイッターフェイスブック投稿にオススメ山梨夏の観光スポット桃狩り農園食べ放題


緑にピンクの実がとても鮮やか♪
これらの桃が食べ放題なんで、時間の制限も特にないんだよ。
何個でも桃の木からもぎ取れるのが嬉しい^^
そして、後ろにはリニア新幹線の路線。
天気がいい日には最高のシュチュエーションだよね。
山梨夏の観光スポット桃狩り食べ放題SNS映えするインスタツイッターフェイスブック投稿にオススメ農園


写真、写メよりもやっぱり青空の下でもぎたての桃を食べるってのがいいね。
直売所も沢山桃があって、桃畑に行かなくても時間がないって人にはそこでも食べ放題がでちゃう。
来ている観光客の人たちもほとんどスマホやタブレット持って食べにっていうより撮りに来ている感じ。両方楽しめるっていいよね♪
山梨夏の観光スポット桃狩り農園食べ放題SNS映えするフェイスブックインスタツイッター投稿にオススメ

今年も私のタイムラインには家族で、カップルで、1人で遊びに行った、美味しい物を食べたって投稿が並ぶんだろうなぁ。
そう言う私も夏には山梨一宮御坂町で桃狩りを楽しむ予定。

SNS投稿の際には私にタグ付けNGだけどね(笑)


桃狩り:7月9日頃~8月末頃
ぶどう狩り:8月10日頃~10月20日頃
桃狩り、ぶどう狩りとも入園料のみで食べ放題!!
料金:¥800~¥2,800
ホームページ http://familysano.com/



拍手[0回]

PR