忍者ブログ

ひとり飯(ごはん)

一人での食事が多いので、お手軽簡単料理やレシピ(大まかですけど・・・)や普段のぐーたら日記を書いています。

小瀬スポーツ公園、甲府南インターの近くには手巻きタバコ屋さんはある?ない?

小瀬スポーツ公園甲府南インターの近くには手巻きタバコ屋さんはある?ない?


ついこの前もあったサッカーJ1ヴァフォーレ甲府の試合。
観戦しに行く予定がまさかの体調不良だったよぉ;;
友達に代わりに行ってもらうことにしてその日はおうちで良い子にお留守番だった・・・


代わりにヴァフォーレ甲府の試合に観に行った友達も私同様に手巻きタバコ愛煙家なんだ♪
山梨に早めに到着して甲府南インターor小瀬スポーツ公園の近くに手巻きタバコを売っているお店がないかってLINEがピコピコ。


これがどこにも売ってないんだよね。
ただ、甲府南インターの次のインター(昭和)で降りてすぐの所には専門店があるんだなこれが!
小瀬スポーツ公園、甲府南インターの近くには手巻きタバコ屋さんはある?ない?


手巻きタバコだけでも100種類以上あるみたいで、この前は手巻きタバコだけじゃなくて葉巻とか色んな種類のタバコも買ってみたんだよ★
吸った事がなくて興味本意で。吸い方もよく分からなから、タバコ屋さんに葉巻の吸い方を教えてもらったりした。


友達も初めて見る種類にテンション上がって色々買ったみたい^^
やっぱりフルーツ系の甘い香り、味はいいね❤
↓これは私が頼んだ買い物。確認用でLINEで写真送ってくれた。
小瀬スポーツ公園甲府南インターの近く周辺手巻きタバコ屋


いつも甲府に行った時にある程度まとめて買ってるんだけど、今回行けなかったんで友達にお願いして買ってきてもらっちゃった。


甲府市内だけじゃなくて他県から観光とか仕事とか、帰省で帰る人で手巻きタバコを吸っている人は一度行ってみるといいかも。
どれがいいのかな?って迷うくらいいっぱいあるから。
迷ったらお店の人にオススメというか、どんなタバコがいいのか、私みたいにフルーツ系がいいとか、キツめがいいのかとか、軽いのがいいとかある程度好みを言うとこう言うのも人気ですよって提案しくれるから。
オススメって言っても料理と一緒で好みは人それぞれだからね。


このタバコ屋さん
★煙草館はやかわ★
〒400-0046 山梨県甲府市下石田2丁目17−20
8時00分~20時00分
055-226-7568
facebook:https://www.facebook.com/TabakoGuanHayakawa






拍手[0回]

PR