忍者ブログ

ひとり飯(ごはん)

一人での食事が多いので、お手軽簡単料理やレシピ(大まかですけど・・・)や普段のぐーたら日記を書いています。

誘われた安定して稼げるデリヘルのバイト 巣鴨、池袋でアラサーが好きな時間に働ける求人?

誘われた安定して稼げるデリヘルバイト 巣鴨池袋アラサー好きな時間に働ける求人


この前みんなでBBQしている時に友達にバイトしない?って誘われたんだよね。
バイトはもうしてるし、ある程度自分の時間も欲しいし。でもまぁ、好きな時間に働けるならありかな。
デリヘルバイト求人池袋巣鴨アラサー好きな時間に働ける

デリヘルバイト巣鴨池袋アラサー好きな時間に働ける


詳しく聞いたら、デリヘルのバイトだった!
私はやらないよぉ。でも風俗のバイト探してるこがいたから、そのこに教えてあげた。
アラサーだから私より年上だけど、なんか年上な感じがしない(笑)


いままで夜のお店ばかりバイトしてて、出勤もかなり無理矢理入れられて人間関係で悩んでたんだよね。
私がバイトを誘われた内容を話してあげて、あとは本人がどうするか決めてもらった。
バイト代は100分の手取り給与16,000円+指名料・オプション料。安定して稼げるみたいなんだよね。
この辺は私の日記じゃ書かないけど、求人サイトをコピペして送ったんだよね。
http://www.your-gals.com/job0/


で、大事なのは、人間関係がいいらしいってこと。
接客だけど、待機時間は店によってゴタゴタあるみたいだけど、そこはイジメもないみたいで、しかも送迎もちゃんとしてくれる。
そのこが一番気にしていたシフトの事は、好きな時、好きな時間に働けるって言うからかなり融通が利くみたいなんだよね。
池袋、巣鴨ってデリヘル多いけど稼げて、融通が利いて、あと福利厚生っての?そういうのもしっかりしてるみたいだからね。


このGWに体験で入ったみたいで、本人的にはホームページには写真載せないでバイトしてってことで続けてくんだって。
好きな時間に働けるって事で、今で通り一緒に買い物行ったり、食事したりできるし。
いつでもご飯作ってあげるから忙しい時はいつでも(私がバイトじゃない日)うちに来ていいからねー。
ちゃんと食べないとダメだよー^^






拍手[0回]

PR